前回のダメージは5日ほどで良くなったのですが、それから少し気弱になってウンコをする時、無意識に力が入っているようで何となく肛門の開きが悪いような感じがしてましたf(^ー^;


ボラザは使っているとやっぱり調子良いので夜だけ10日ほど使ってます!


まだ座薬や軟膏もかき集めると余裕で100発以上残っているので、切れてなくても調子悪かったり肛門に疲れを感じたらソッコー使おうと思います。


とにかく痛くならなきゃいいので(^_^;)



それから普段は豆乳は飲みますけど牛乳は全く飲みません。

しかし娘の方法で寝る前にコップ2杯の牛乳を飲むと朝スルリと柔らかめのが出ています!柔すぎる時もあります(^^;


後は大根とかとろろ蕎麦はよく食べていますね!

本日の昼は山田うどんでパンチセット(そば)でも食べようかと思っています!小鉢でミニとろろがつくんですよね♪



-追記-


パンチセットです!


午後も忙しいです(^o^;))))