最後の診察の時に出してもらったボラザ坐薬は使ったり使わなかったりですが、気ままにもう少し使ってみます。

まーまーの下痢などしない限り特に痛みなどはありません!


ウンコの方はしばらく普通ウンコで、固すぎず柔すぎずのブリストルスケール4程度が出ていました。

でも、術後1ヶ月辺りのリアルバナナウンコ(皮無し)は出なくなりました。


毎回、術後はそうでしたが、やっぱりキズも少し締まってきたような!?基本は足の親指一回り欠けるぐらいです。

毎日2回出ているのでしょうがないかもしれませんが、太さは縦3cm×横2cmぐらいのは普通に出てますけど、健肛の人に比べれば細いように思います。

そして、まん丸のウンコではありません!


もう少し我慢して溜めればデカイのも出そうですが、それは危険です(^^;


若い頃は自分のウンコですら気持ち悪るくて見もしないし、気にもしなかったので憶えてませんが、もともとそんなに「太って~」ってのは出てた記憶はないんですよね。

今は毎回チェックしてますけど!


まあ、今のところは排便痛もなく無理もなく力を抜くとスルッと出ているのでいっかですが、またそのうち自己流マッサージでもしてみようと思います。



ですがここ2~3日はしばしば柔便気味でして、昨日はキーマカレーになっております…

※飲みすぎ説あり!

ビオフェルミンを夜だけから朝昼晩にしました。


ウンコの機嫌とるのも参りますf(^ー^;