今朝はあまり出ませんでしたが、先ほどの午後便は沢山でました!

にゅい~~んと30センチオーバーの1本糞だったのですが、よ~し後半もこのまま一気に全部出しきろうと少し踏ん張ったらピキっと痛みが走りまして…


今思えば無理しないで一旦一区切りすればよかったのですが、ウンコを千切りたくない気持ちのが勝ってしまいました。

いつもは10~15センチぐらいのがポットンポットンなので、ついついねf(^ー^;

出血は無いようなので軽症だと思いますが、今も少し痛痒い感じです!

風呂に入り久しぶりにヘルミチン入れておきました。


今週は診察なのに少しでも痛くなると何だか微妙な気分になりますね。

銀座には「調子良いですよ」とか言いたかったんですけど…

前回も診察の少し前に痛くなったで今回は気をつけていたのですが、やはり気をつけようがないのがウンコ事情(^-^;