あれからボラザを入れています。

発疹などの症状は治まりましたが、たむしとかだったら嫌なので先日皮膚科へ行ってきました。

とりあえず、真菌などは出ていないし痒いなどの症状もないので薬も何も出ませんでした。


調べていたらステロイドは真菌の大好物らしいので少し焦りました(^^;




ウンコの方は相変わらず1本出ると緩めでして、あんまり太いのは出ていませんけど痛くもなくスルッと出ているので特に気にならなくなりました。


ただ2~3日、下痢が続いた時はヒリヒリがしつこいですね!またかよみたいな。


お兄さんだったころは下痢してもそんな事なかったような…


昔過ぎて忘れてしまいましたわ(^∇^)


まあ、手術しても(4回)弱った粘膜とかまで治せませんよね!

術前よりは全然いいですけどf(^_^)