だいたい自分の帰宅が1番が早いので風呂を洗い、お湯を溜めてすぐに入ります!

家族の皆さんはシャワーだけなので当然ですけどf(^_^)


そして、いつものように坐薬を入れてくつろいでいるとプス~っと♪長めの放屁をしました!すると尻が温かい…

どうやら放屁と共に坐薬の溶けたのが出てしまったようです!いつもはこんな事ないのですけどね、坐薬の入りが浅かったのかな!


フルチンで洗おうとしていると、妻が帰宅!

「何してんの」と(゚Д゚ )

きちんと説明をして「ち!いいよ置いといて」と言うので、妻にごめんなさいしてパンツを洗濯してもらいました!ちょっと怒ってるようなでした(^-^;

それからしばらく坐薬後はサラサーティーをするようにと言われ数枚渡されております!



ウンコの方は水分取りすぎなのか相変わらず少し柔目なのか、これが丁度いいのかなって感じで水に浸かっても崩れないぐらいです!

糞切れも良く残便感とかもないです。

太さも手の親指と足の親指の中間ぐらいでして、肛門は違和感なく調子良いです。


このまま落ち着いてほしいけど、まだまだ多少の山はあるでしょうね!経験的に(^_^;)