昨日も風呂上がりに坐薬を入れる時、肛門を拡げてみました!毎回観察しているのですが、今回は手で拡げ、奥の方まで覗いてみます。


すると、右上のLSIS、左右の結紮切除と、手前は治りかけていますが、まだ奥は3ヶ所とも赤ピンクでパックリ裂けています!でも、浅い感じです。


大きな痛みや出血などはありませんが、銀座でもらったガーゼでホジホジしてみると、まだ少し浸出液は出ているようです。


ちなみにナプキンには全く付かなくなっています。


SSGのところは見えませんが、奥からチョロロロンと糸が出ていました!血管縛った方か、どっちかな!?


とりあえず、何となく押し込んでおきました(^^;でも間もなく取れそうですね。



自分の場合は日に日にとゆうより3日位の間隔で変化ある感じですかね!



なわけで、まだチクチクだったり違和感はあるわけです。



痛くなっても困るのでホジホジ観察は程々にしておきますf(^_^)