昨日は午後から妻の買い物に付き合い、運転手もしながら半日歩いてました!疲れた…


まあ、洋服など買って楽しそうだったので良かったです。


ウチは妻の機嫌が良いと平和なんです!


機嫌がいいと優しいので、自分にもプラスになります(^-^;


そして、父の日とゆうことでお高めの寿司も買ってもらいました!


ボクシングに間に合うように帰宅して、さっと風呂に入ってビール(豊潤)片手に観戦です♪


妻も機嫌がいいので、何でもテーブルに持ってきてくれます!


また、いつでもアシに使って下さいf(^_^)






今朝はピリッと後ろが少し痛みました!また、糸が取れたのかな!?の感じ!


時間が無いのでそのまま出発です…




痛くはないのですが、チクチクするので昼前1度帰宅できたのでシャワーで流します。


その後、強ポスつけて指を突っ込んでみましたが、まだ糸は付いてるようでした。


結構、奥まで指を入れてみました!


LSISしてあるところは、ぐぐっとへこみます!少し痛かった(^o^;)


ホントに上側の肛門の伸びが良くなった感じです!SSGの場合は単純に肛門を拡げる感じですかね。


両方、別々にやっているので違いがわかります。





っと!仕事行かねば(^^;)))