昨日から仕事を始めました!


午前中は問題なかったですが、昼を食べて14時ごろでしょうか、午後便が下りてきたのか、少し痛みとゆうか疼きだしました!


夕方、帰宅してウンコをすると和らぎました…


もう少し、あまり無茶はしないほうがよさそうです。


前回のM病院では退院間近でしたが、まだ入院してた頃だしね(^^;




そして、今朝はカ~ルが4つほど出てから緩めがスルルルル…と。


何か右側少しチクンとしました!


シャワーを浴びて肛門を触ってみると少し痛いです。


坐薬を入れる時に指を突っ込んでみると、右上の糸が取れて少し腫れているようです。


上下左はまだ糸はあるようです!



お昼になりましたが、まだチクヒリしております!切れ痔と違うチクヒリですf(^_^)