昨日、眼科の帰りにスーパーでお使いを頼まれて、早くビール飲みたいなぁ… と酒コーナーを見ていると、ふと目に入りました!


ビアリー♪


Alc0.5のビールらしきやつ!


まだ、早いよなぁ…と思いましたが、気になったので買ってみましたf(^_^)


一口飲んでみて、ヤバそうだったらやめようと…





まあ、結論からすると何ともなかったのですが、あれならコーラでもいいかなf(^_^)


今夜はやめておきます。




今朝のウンコも順調でした。


昨日は少し痛痒かったので、軽く表面にワセリンを塗ってみたら全く無痛でした。


まだ肛門も全開にしてませんが、少し細目の魚肉ソーセージみたいのがヌリヌリヌリと!


坐薬の効果もあるけど、なんか順調過ぎてコワイです…


出るときは毎回緊張しますけど!!


マグミットもしばらく飲んでません!飲まなくても平気そうです。




まだまだ9日目なので何があるかわかりませんけどね(^.^)