朝一にキュウリが1本出て、先ほど100円ワサビのチューブみたいのが3本出ました!


朝は豆乳、昼にアーモンド効果のおかげなのか、少しやわ目な感じです。


ちなみに夜はアルコール…じゃなくて青汁飲んでます(^o^;)


痛みはとくにないですが、終わると少しジーンとします。


やっぱり上をLSISで拡げたので、上が開いている感じがしますね!

下もSSGのやり直しみたいな事してますけど(^^;


とりあえず、まだ肛門をすぼめてやってますけど、まーまーの感じです。


M病院では内圧検査をして、正常値だったので括約筋は切りませんでしたが、名医にかかればそんなもの必要ないんですね!

ちゃんと上の痛くなるとこ辺りの括約筋切ってますから、そこに負担がかかってない実感ありますよ。



患者も十人十色!マニュアル通りじゃいけません!


SSGも不十分だったっぽいし…



とまあ、まだ5日目ですからこれからどうなってくのでしょうか(^_^)/