だんだん現在に追い付いてきました(^.^)


最近は肛門とゆうより肛門の後ろ!尾てい骨のちょい下あたりが、たびたび浅く切れるんですよね。月に2~3回。

切れるとゆうより裂けてる的なで、思えば毎年なってるような…

排便時なのかそれ以外なのか気づくと痛くなっています!


すぐ治るんですが、運転中ヒリヒリと不快ですし風呂でスゴくしみます!

先日はティッシュをあてていると、うっすら血がついておりました(・・;)


検索していると温水便座症候群とか出できます!でもウォシュレットは怖いのでそこまではやりません。


乾燥しているせいなのか、水分不足なのか…


しかし、M病院の入院以来、水は1日最低でも1.5リットル以上は欠かさず飲んでいます。


ピキッとした感じも毎回まだあるし診察に行こうかと思いますが、どうせならまた他所の意見も聞きたくなってしまう(^^;



でも、もうな~あそこしかないだろうな~と思っていました!