看護士さんかずっと手を握ってくれていましたf(^ー^;

時間にして30分ほどでしょうか、そんなに経ってないかもしれません!終了です。


先生は切り取った裂肛を2つ見せてくれました!枝豆と小豆サイズでした。

一部瘢痕化していたので切除して拡げたと。


詳しくは後で説明しますとの事でストレッチャーでガラガラと病室へ…


3度目ですが、相変わらずの達成感がありますね(^o^;)



それではこれからカテーテルを入れないために頑張りますが、ここM病院は殆どみんな導尿するらしいです(´゚ω゚`)



前日に手術をした同室の2人も尿が出せなくカテーテルを入れていたようです。


イタタタ…イタ、イタタ…とか聞こえていました!!!!恐ろしい…


前立腺炎の症状はほとんど治まっていますが、たまに疲れたり睡眠不足だと軽くチリチリする事もあるので恐怖です。

カテーテルを入れて、もしまた炎症でもしてしまったらと思うとたまりません!


前後のダブルパンチは避けたい(○_○)!!




数時間後…


ピリピリした痛みと共に麻酔が切れてきます…

もちろん、アレの感覚は全くありませんf(^_^)


M病院の腰椎麻酔は効き目が強いように感じました!

看護士も痛みの具合や尿の溜まり具合を見にきます。

肛門の痛みは激痛ですが、この痛みは知ってる痛み!何とか耐えれます。

でも、尿は少し溜まりだしているようです!


ですが全く尿意無し…


水をガンガン飲んでも尿意無し…


M病院は頻繁に見回りに来るので余計に焦ってしまいます。


絶対に立ってはいけないとゆう看護士の目を盗みながら、ベッドの上で膝立ちしたりウンチングスタイルしたりと今回はかなり気合いを入れました( ;゚皿゚)ノ


お隣さんにはガサゴソ何してんだと思われていたでしょうf(^ー^;


その甲斐あって何とか今回もバレずに「じょろ…じょろろろ…」と成し遂げる事ができました!

看護士にもよく出せたねぇ~と!


まあ、気合いが違うのでね( ̄▽ ̄;)


ちなみに今回も副作用の頭痛はありませんでした。やれやれ…