色々と探していました…


まず、所沢の病院!

しかしここは新都心の先生の出身です。言われる事は同じだろうと却下。


次は深谷の病院!

ここには電話をしてみました。すると受付も対応よく先生に代わりますとのこと!


して、診察してみなければ何とも言えないが、ウチは狭窄の手術はしていないし局所麻酔だと言う…  却下(^-^;




何だか埼玉県の肛門科はもう駄目な感じがしていました。

術後1年近く経過しいてこの状態。このまま我慢できなくもないけど、なんだか自分の肛門にも納得がいかない!


新宿の山手メディカルセンターも考えましたが、あれから時間も経っているし紹介状もどっか無くしてしまったし(^^;

それに紹介状が無いと初診で8800円かかるとかで…


まあ、良くなるのだったら多少の出費は構わないのですけど、どうもそこには気が向かずでした。


どうしたもんですかねぇ…