10ヵ月頃

だいぶ調子良くなってはきていました。

アルコールも程ほどに復活していまして(^^;


常に痛いけどそこまでではない。

排便のヒリヒリ感も普通に耐えれる感じです。

まあ、薬され使ってればこんなもんなんかなと思っていました。


けど、うんこが細いんですよねぇ…


これ薬やめて普通の便だったらどうなんだろう!?と思いちょっとボラザのみで乙字湯は断薬してみました。


2日ほどは薬が残っていたのか緩めで平気だったのですが、3日目のは固くてまたまた出てきません(^^;

バカやったなぁ…と初めてワセリンたっぷり指突っ込んで頭の固いのホジくりました!


痛いし、やれやれです…


そしてTクリニックで断薬の話をすると…


だから、もう薬をやめちゃダメなんだってと少しキレ気味に!


こっちも院長の態度に頭にきていました(-_-)


もう一度、肛門狭くないか聞いてみましたが人差し指が入れば狭くないんだよと!またまたキレ気味に…


もう会話をする気もうせ、そっすか!


と、素早く診察室を出てきました。


なんだか同じ市内で顔見知りだろうし、どこも肛門科医同士庇いあってる気がしましたね。



なので、ここらでちょっと足を延ばす事にします(^^;)))