岩手県北上市
ポーセラーツ&ポーセリンアート(準備中)
AJBジュエリーバッグ認定校
型崩れ凹みなしのLINTON社CHANELツイードバッグ

お稽古サロン  Keiranthos(ケイランサス) です花





先日ご紹介した春色ティーセット桜
このティーセット、当初は友人へのプレゼントとして作成したものなんです


彼女は昨年自身のお店をオープンし、夢を叶え日々奮闘していますマニキュアキラキラ
オープンのお祝いに伺った時に、「お客様から差し入れを頂戴したのだけど、お皿が無くて困った」との話を聞き、私が「お祝いも兼ねてプレゼントするね」と約束をしていたのです



その後、環境が整い取りかかりましたが作成している段階で何か引っ掛かるものがヒカリ3号はてな5!
気付かないふりをして焼成し、完成品を目の前にして、やっぱり引っ掛かるものがはてな5!


これ本当に彼女のお店の雰囲気にあっているのかな

彼女が以前「カップ&ソーサーって普段馴染みがないから(自分もお客さんも)使うの緊張しそう。」と話していたことを思いだしました



やっぱり違うかも
これは完全に私好みの作品だな・・・・


自分の好みを押し付けるプレゼントになるところでした



彼女とのやり取りやお店を思い出しながら作り直し、来週やっとプレゼント出来ますためいき


そちらのプレゼントは彼女にお渡し出来たら、また改めて紹介させてください心




もちろん作成した春色ティーセットは我が家で大活躍中です(何せ私好みですからね笑)



プレゼントやオーダー品作成する際に心にとめておきたい出来事として書き留めておくことにしました





本日もご一読くださいましてありがとうございました。

Instagramはブログより先に始めていました。
宜しければご覧ください→こちら


お問い合わせは
keiranthos@gmail.comまでご連絡ください