ジュエリーバッグ👜のご縁でpink女子会に参加してきました✨😄

ドレスコードはpink💗

私はバナナクリップとバッグとワンピースをpinkにしました🎀👜👗


参加された方の中にビーズアクセサリーの先生がいらして、レッスンを受講しました😺✨
私はサンキャッチャーレッスンを💎💎


参加された方に撮影して頂きました。


並べると更にキラキラ~✨


サンキャッチャー以外にもパールネックレスのレッスンあり、素敵なネックレスが沢山出来上がっていました✨😄


参加された皆さんサロンをされていてサロンのお話を伺う事が出来たり、お隣に座った方がポーセラーツの先生とわかり後日スキルアップレッスンをお願い出来たり、Instagramで繋がっていた方とお会いする事が出来たりと、とっても楽しい時間でした✨✨