わーお忘れ倒してるやん!

 

私の目まぐるしい生活でかなり遅くなってしまった。多分人生の半分くらいの出来事がまとまって起こってるわ(´;ω;`)。

 

というわけでハルカナ撮影会、松岡光希編です。申込時の地獄を経て結果オーライの枠確保に安堵してたのですが、いやいや本番行かねばならんよね。

場所は四谷(新宿)、近いということで油断したところ、地下鉄がわからずに結局タクシー乗って会場へ。まあ暑かったから歩かなくてよかったと(地下鉄探して散々歩いてるが)会場到着。結局30分くらい早く着いてやんの。

 

開場となり涼しいスタジオへ。なるほど、衣装に合わせて中世ヨーロッパ調(でいいのか?)なスタジオです。

 

いつもよりおとなしめな衣装ですな。ああ!小道具忘れたー!いもも忘れたー!(一応入る前にわかっていたけど)

今回の衣装はあまり合わないからいいか(いもは在庫切れ)。

 

 

 

ダンシングみつき。

あまり長いスカート履いてる印象無いから新鮮だよね。

 

アンニュイな雰囲気も出しつつ

 

これで髪色が金ならかなりそれっぽい。

 

引きの絵が苦手な私、アップでごまかす作戦。

 

ほんとライブには行けてません。

生誕祭でも結局ライブまで居れなかったし、それ以降は体調の波がありすぎてフロアで見るのが辛いし。

このグループで1年間やった成果は確実にありますね。オーラ濃くなったし貫禄着いたもんなwこのまま姫で行けそうですわ。

 

こんな感じで30分間の個撮終わりました。当面は撮影会などが主戦場になりますが、カメラも新調したので引き続き頑張りましょう。