飛び前蹴り。す、凄い!(やっとなんとか撮れた)

 

ハルカナ撮影会、私の第二部になります。

初回のみつきさんから、1枠(30分)のためだけに来るのは何とも…、ということで次枠山下千晶さん、良いタイミングで空いたので購入させてもらいました。

みつきさんでさんざんトライした飛び蹴り、やっと(さすがにブレブレだけど)撮れました。しかし改めてみると足上がってるし、ちゃんと蹴りの姿勢になってるさすがだ。

 

ちあきさんですが、案外絡んでたりするけど印象薄いようで、

「えーまさかびっくりした」

と言われてしまった。これからは他のメンバーも撮らせてもらいたいという方向なんでね。前のキンマー以来か。

 

筋肉がついてるのか?と思うくらいスレンダーですが、身体能力ははるかに私を凌駕してる(そりゃね、同じ歳くらいの時はね…ブツブツ)!ダンス動画なんてかなりのフォロワーでキレキレに踊ってるし。

 

やはり得物があるもんで。

こういう活動的な和装(ホントは違う)がとてもよく似合う。

 

しっぽ生えてるし(腰からだけど)。この手のキャラは確かキツネの気がするけどネコらしい。

 

オーディションの時から少し毛色の違うキャラで、みつきさんと一緒のグループから合格したこともあり注目してます。得意のダンスを生かして振付とかやったらいいのに、言ったところ

「ダンスは習ったことがないし自己流だから」

との答えが。違うのよ、あなたの後ろに道ができるのよ。チアキ流を作ればいいのよ。

 

まあ先生に対抗できるんだから大丈夫でしょ。

 

ということで合計1時間終了。これで極真会館制覇したかな?撮影前のランチ

かき揚げうどんでござる。