うーむ可愛い

 

2024年初ライブ!ていうか退院後初!復帰第一弾は渋谷RING、ココは客席がそびえたっているから、客席から撮影がいいんだよな…って最前しか撮影ダメって!?しょうがないVIPチケ買うか。今回初めてスムーズに会場来れたwなんかまっすぐ来れば駅から結構近い。目的のひまわり娘は早い時間なので都合良いね。

さて目的のひまわり娘さんですが、約1年前当時の推しグループの対バン相手でして、その時エライパフォが良くビジュもいいグループだなと特典会絡んだのです。その時がきらりさん、それ以降Xでよくコメントしてたのです。しかし、度重なる私の不幸のためヲタ活なかなかできず、ついに今回行くことができるようになったのです。

 

なんとも懐かしい光景

 

この子は少し前に入った子でして、撮影ポジション的にこの子が近くて…(言い訳か?)。とてもかわいい。

 

相変わらずきらりさんかわいい、しかしここのグループすごく上手くなってる!前見た時も上手かったけど、メンバー増えてさらに見栄えが良くなった。

 

衣装もアイドルから少しはみ出しててかっこいい。

 

すいませんみんなの名前がよくわからんくて。

 

ホントにビジュアルみんないいわ。曲はコンセプトまとまっていて聞きやすい、これは市民祭りとかで歌えるようにかな?

 

とても満足しました。

物販で覚えていてくれてたし。

いいね!

 

リピートしたいところできました。

反省会も久しぶり

食べすぎ?チートデイということで💦