前の衣装ですけど、デザイン的にはまとまっているのよね。アイドル衣装としてはちと地味だけど、たまにはこれの復活も良いのでは?まあ1年間見続けて見慣れてしまっているのだけど。

黒髪ぱっつん時代も良いですね(ぶっちゃけなんでもいいのが推し補正)。

 

土曜日のイベント、オセロ出番終了後外でてしまったので他グループ見れなかったのですが、残っていた仲間内から熱烈プッシュされたため初見さん行きました。

アフィシャナドゥさん、できればシンプルな名前でお願いします😢。3人組でビジュアル系でして、赤の子はモデルかなりやっていたようです。

赤羽美妃さん(妃はめんどいやつ)

放したのはこの子ですが、ここのヲタクはカメコがいないとこぼしてました。ステージは撮影できるようなので、カメラかついで行くかな。

 

瀬那彩乃さん

 

花乃さなさん

 

確かにみんなかわいい、是非ステージ見たかった。いろいろ見てると結構濃いメンツですな💦

 

本日は最初から在宅予定でしたが、ちょうどいいことに(いや良くないけど)朝から腹痛でつらいのです。やはり大腸ガンあるのかなあ、しかし検査行きたくないし。辛いのですが様子見です。ちひろちゃんも調子悪いから一緒に治すしか。

こんなもの食べてる場合ではないか。

はい