特典会を終えて大体18:00頃、長い半日終わりました。

 

せっかくだから秋葉原まで行ってご飯食べようとのことで、一路秋葉へ。秋葉デパートかな?

いつものTORIO寄るとなんか男性アイドルコーナーがかなり大きくなっている。直筆写真コーナーは、やはり大分相場下がっているねえ。量も減っているから取引が減ってることを実感。

 

さてどこでご飯食べようか?いつも気になってた牛カツの店行きましょうか。

おおなんか豪華だぞ。

目の前に置いてある石板で焼いて食べる様です。

なかなか珍しくて旨い、でもたくさんあって飽きてしまった。2400両こんなもんか。

 

腹ごなしに秋葉散策してると、あれ?前方にジェイソンマスク軍団がいる。仮面女子研究生・候補生グループがビラ配り宣伝やってました。

何気に直筆ゲットw。あまり直筆サインにこだわるのもどうかだね。

 

さて初の826askaライブにて大分ダメだししてしまいましたが、ベースがとても良いものなのでもったいない気持ちが強かったのが事実でした。本気でやるなら、普段忙しいだろうけど考えなければならない所多いと思います。