ぐぐっと暖かくなってきた最近ですが、

 

あれま、気づいたら葉が出てきてしまった。

あいたた、どこで間違えたのだろう?まずは花満開からなのに…。

まあ前向きに考えて、この子はすでにその先を生き始めてるんだなと考えます。コンテストに出せないのは残念だけど、若葉もまたよし。

 

というわけで、春=花粉となります。

私の場合出始めがきつく、しばらくすれば慣れるのでしばらくは耐える日々ですわ。

 

花と言えば、

実際今のカメラはよくできてます。

中々の写真ですよね、モデルは最強ですけど。

もっと写真撮りに行きたいなあ。今回は紗妃ちゃんだったけど、もっといろいろな人を撮りたくなりました。

 

そうだ!

のあちゃん高校合格おめでとう、晴れてJKですね。

しかし人生まだ始まったばかり、春もあれば冬もある。体と心を鍛えて夢に向かって進みましょう。(おっさんうらやましいぞ)