修学旅行のため留守にしていた娘も無事帰国✈

今週から通常とおりの生活に戻りました🎵









お土産の数々✨🎁✨






そして海外から連れてきた新入り🎵

何故にディズニー❔

海外のディズニーストアーに行ったのね(笑)




まあ、気に入って連れてきた子達

ヨロシクね〰☺



時差ぼけの娘

夜更かしのママ

朝寝坊( ̄▽ ̄;)💦



夜更かしの原因はこれ↓





折り紙








おばあちゃんがデイサービスに持っていきたいと

のリクエスト🙏


夜なべして、がんばりました☺



こんな風に綺麗に飾ってくださりました✨






好評のようで、頑張ったかいがありました(^-^)v






朝寝坊した休日

はじめてのブランチメニューに挑戦🍴


そば粉のガレット




簡単にできるんですね☺

定番メニューになりそうです



そしてこの子達も朝寝坊








寒くなって中々お布団から出られないようです❗



色々あった11月


12月は益々色々ありそうな😵💦


頑張ります❗