日曜日、芝生の公園求めて

今日は久しぶりに

国営ひたち海浜公園












今日は、次女のまりなちゃんと一緒に



まずは、まりなちゃんのリクエストで

大観覧車(・_・;)

パパと、どちらかがワンコ達と乗らずに
待ってるかで…

二人とも高いとこが苦手なので…(^o^;)



結局、ワタクシが乗ることに( ・ั﹏・ั)







笑顔で手を降るパパ!

嬉しそうなんですけど(#゚Д゚)y-~~
















言い出しっぺのまりなちゃんはへっちゃら

笑顔♪♪(●^∀^●)♪♪



ワタクシはビビってなんだかムズムズ

すこしおねえさんになって益々高い所苦手になってきたようです(>_<)



まりなちゃんが、眼下の様子を写真に撮りながらリポートしてくれるんですが


ぜんぜん余裕なし(。-_-。)









奥の煙突は東海第二原発

安全にとめるのにも色々と大変なようです









途中でアナウンス

「お客様の下車の為、いったん観覧車が止まります〜動き始めましたら多少揺れますが、安全ですのでご安心下さい〜!」


やめて〜(T_T)


しかも、まりなさんは面白がって
立ったり座ったり、ニコニコW(^O^)W



お願い!座ってて〜!
















なんだかんだで15分間の試練でした(>_<)

600円も払って ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








さて、気を取り直して大草原へ〜









松ぼっくりが沢山








たまごの森



子供達にトランポリンが人気です☺








外から眺めるおふたりさん







まりなちゃん、汗

いい運動になったようです





今は水仙が綺麗












国営ひたち海浜公園はネモフィラが有名



何年か前に見たネモフィラは圧巻


ブルーの海



今年も時期にはまた見にいきたいなぁ〜






沢山歩いて最後にちょこっと乗り物
















迎える2人٩(๑>∀<๑)و♡










ちょこっとゲーム


楽しむパパ(´。✪ω✪。`)





良い天気でしたが、海沿いなので

風が冷たかったです。








夕方、ワンコ達の散歩に出かけたパパから

ハアハア言いながらの☎



「イノシシ🐗がでたぁー!」


うちの下の道にイノシシ🐗



走って逃げてから撮影








ちょっと見づらいけど、中央の黒いのがイノシシ🐗



1週間前は国道沿いに出没したイノシシ🐗



走って逃げたって言ってましてが

遭遇した時にはどうするのが正しいの?



( ・ั﹏・ั)通学路、気をつけなくっちゃ!