体と心を整えて、自分を

最適化する

Keirakuヨガニコニコ

ヨガに必要なもの。
 
ヨガを始めるなら、
ヨガマットがいるのかな?
ヨガウェアがいるのかな?
 
どんなものに、しようかな〜ニコニコ
って、ワクワクするのは、もちろんすてきなんですが
Keirakuヨガをはじめるのに、
必要なものは、ぶっちゃけひとつしかありません。
 
それは、あなたの想いだけです。
想いと意図
 
「Bhavana(バーバナ)」:意図を心で感じること
 
また、バーバナについては触れていこうと思いますが
なんで、Keirakuヨガをするのか?
 
自分の大切な時間を
Keirakuヨガをする時間にあてて、
自分は何を求めているのか?
 
「私はこうなる」
「これを意図する」
 
それを、持ってきてもらえば充分です!
 
宿題みたいに考えなくてもいいんですけどね、
意図を設けるのと、設けないとでは、あとからついてくる結果が違ってきます。
 
よりすてきな時間を一緒に過ごして、求める結果を一緒に実現していきましょうキメてる
 
あっ!!
ただ、ただ、身構えなくても、
ジャージ、普段着!で、
参加してもらって大丈夫ですよー!

 

 

って、言いたかっただけなのに、こんな長くバーバナの話に(笑)
 
まあいっか爆笑
 
ということで!
今日も、すてきなバーバナを設けて1日をお過ごし下さいませ。