マッキーカレーと友の会とカミムスヒとわたし | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


楽しかったなぁ~



マッキーカレーと友の会ミニマルシェ
ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート




ふしぎ...ブレスレットの写真撮るのに
なんでみんなガッツポーズなんだろう..


草木染めのお好きな精麻2色お選びいただき
基本の縒りだけでブレスレットを
作っていただきました✨


基本の縒りだけなのに
色を使うと個性が出て美しいですね✨



縒り(ヨリ)とは
ねじってからみ合わせること

右回転から左回転

陰陽ですね♡




ウワサのマッキーカレー


うまうま♡
また食べれて嬉しかったラブ


じぇにふぁーのもあにゅーも受けられたし!
もあにゅーとはナニカ?

聞くのもいいけど受けてみて!


瑠花15分がうけられなかったのが心残り
瑠花15分って...ネーミングセンスよ爆笑


そしてカミムスヒ8周年ライブへ

素敵なホールでの美しい音と舞

大丈夫、大丈夫

と、謎の安心感につつまれました


それだけで満足です



みんなと一緒、というのも
安心感の理由かな



ご一緒した皆さま
お誘いいただき
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート