6/1(土) 晴れた! 根津の朝市開催しました | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


雨続きの合間の晴れ日に
根津の朝市にて精麻作品 出品しました龍





ずーっと雨模様...
1日だけ晴れ☀️

次の日からまた雨続き


根津の朝市は屋外での出店のため
雨天中止となります


当日もお天気がわからなかったため
出店を見送った店舗もあり
出店数は少なくなりましたが


回を重ねるごとに外国人の方々のご購入が
多くなってきました飛び出すハート





精麻作家のお仲間 はぐくみの杜の皆さんが
精麻の説明を英語表記してくれました 地球


さらに英語で対応してくれて
色々なニーズを聞いてくれました気づき



いやぁ、ホント最近ね
外国人の方々にナチュラルに話しかけられる
ことが多く...
電車の乗り換え聞かれることとか


今まで「Excuse me」とか
前置きを言われなかったっけ???
今ないの?笑 古いの?


何を言ってるのかはわかるけど
上手く話せなーい笑い泣き


単語を並べるだけでごまかしてきたのが
なんかもう少し話せるようになりたくなってきた
...という最近出てきた欲飛び出すハート



精麻作品も色々作りたい欲があるので
また楽しみたいと思います✨

次回をまたお楽しみに🎶