タイムスリップ根津の朝市 | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


2月3日の根津の朝市は節分祭でして


ご報告1ヶ月遅れましたが
豆まきに瑠花さんもご来場いただきました飛び出すハート

精麻のご購入ありがとうございました♡


わたしもたくさん豆まきゲットしましたよ節分




3月2日の根津の朝市は


戦国時代から殿様がご来京でした気づき


乙女稲荷さんに呼ばれたんだって 指差し


あ~そうなんですね~
と、普通に受け入れたことに

精麻とか扱う人は、
こういう話も当たり前に受け入れるんですね、と。




ええ、息するように通常運転ですよ ニコニコ

精麻を扱う人すべてではないと思いますが





根津神社は東京十社でもあり
都内の謎解きイベントの会場にもなっているようで、参加の方もたくさん!

海外の方も多く、精麻という日本の伝統工芸に興味を持っていただき嬉しいです飛び出すハート




これからつつじ祭りが始まるそうで
その期間4月5月は根津の朝市お休みです。

次回は6月!
また会えるのを楽しみにしています♡

つつじ祭りも楽しみだなぁ💕