準備はいいですか?~手相de精麻龍ワークショップ開催しました。 | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


2023年12月26日年内最後の
手相de精麻龍ワークショップ開催しました。



なんとこの回ですね、

私の手相の師匠であり、いつもお借りしている西大井サロンのオーナー
阿川紫音(ねぇーやん)先生ご参加です 目がハート
 



なんと時間内に、
オニキスで目を入れてましたww
さすがの技をお持ちです。


手相の師匠なので、
手相鑑定は華麗にスルーしました 不安
気付かれた?



今回ご参加の方々は(というか毎回ですが)、
ねぇーやん師匠はじめ
たくさんの肩書きをお持ちの多才な方々。


エネルギーヒーラー、フラーレンクリエイター、オルゴナイト作家
綾子さん



シンギングボウル、マルセイユタロット、メディカルアロマ、フラーレンクリエイター
tomomiさん



会場が会場だけに、集まる方の能力もアレよね。
Instagram他、アメブロやFacebookでご活動です。




そんな皆さん共通の課題が
『優先順位をつけましょう』


後押し側は準備万端だそうです。
というか、フライング気味です。龍


もう2024年ですよーーーー
辰年ですからねーーーー
何が一番重要ですかーーー?


と、自分にも言い聞かせてみる。



そして私も新作載せてみる。

皆さんの龍さんもアレンジできますよ♪

ご参加ありがとうございました✨




手相de精麻龍ワークショップ
2024年
1月11日(木) 10:30~13:30 【定員3】 残2名
(横浜・綱島)

2月20日(火) 時間未定 【定員3】 残2名
(東京品川・西大井)

お申し込み、お問い合わせはリットリンク内いずれかのSNSでどうぞ!