出店します! 6/3 (土)月刊とおまイベント☆神KONマルシェ | 恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽 body mind spirit を整えて自由になる!

恵楽~けいらく

ココロとカラダとスピリット
多方面からのアプローチで
バランスを整えて自由になりましょう!


6月3日(土) 
月刊とおまイベント
トークショー&神KONマルシェ@四ッ谷


神KONマルシェ出店します飛び出すハート


ねーやんが愛あるブログを
アップしてくれました愛


おすましさんのわたしをどうぞご覧ください
笑


【出店内容】物販
精麻アクセサリー
写真で身につけているような普段使いの
精麻アクセサリーです


大麻(おおあさ)は古来より邪気を祓う力があるとされ、神様の依り代、魔除け、として扱われてきました。水や塩でも祓えないものまで祓うと言われています。

神聖な精麻と屋久杉、神代杉、パロサント(神の木)を使って、いつでも身に付けられるアクセサリーにしました。


また、精麻で吊るした浄化力抜群な朝摘みホワイトセージも販売します。



ホワイトセージの花が咲きましたよ




神CONマルシェでは、魔除けほど強くなく、精霊の居心地が良くなるような精麻アクセサリー、ホワイトセージをお持ちします。


日常を浄化し、軽やかに過ごしましょう🎶



おすましさんの写真とは真逆で
体育会系のわたくし
マルシェ総監督のねーやんに言われては
「YES」
しか答えられないの笑い泣き


ねーやんに習っている手相もやります飛び出すハート


ちょこっと手相 5分 500円



まきょんブログから↓

月刊とおま
トークショー&マルシェ




 

 



日時
2023年6月3日(土)
10:00〜15:45


マルシェ
10:00〜13:00

トークショー
13:15〜15:30頃

※途中入退場自由

会場
東京都内・四谷駅
(駅近)

定員人数
50名まで

料金
500円
(なんとワンコインコイン

当日現金でお支払いください

参加条件
月刊とおま−2
月刊とおま−3

2冊とも持って来れる方


※お持ちでない方、忘れた方は
当日購入できます。



お申し込み、詳細は


マルシェ総監督 ねーやんブログ

 



主催 まきょんブログ

 




 お待ちしておりますー🎶