初めてのセカンドオピニオン | けいらく氣流 鶴羽(たづは)

けいらく氣流 鶴羽(たづは)

日常+けいらく氣流のブログです。日記、備忘録、施術録みたいなもの(笑)ツボとツボを繋いだ氣の通り道経絡が切れたり捻じれたりで出た体や心の症状を経絡を整え氣を送り込み本来の氣・血・水の流れをよくし症状を改善させていくお手伝いをしております。

皆様ご無沙汰✨

GWあけから鼻風邪ひいて
その後
味覚と嗅覚がやられてもぉて
楽しくない毎日を送っております(笑)

味覚と嗅覚無くなって
そのうち戻るやろ思うてたけど
2週間 経っても戻らんから
病院嫌いやけどしゃあなし
耳鼻咽喉科に

カメラ鼻からぶち込まれて
『でき物があるとかはないねー』


ってことで
『鼻風邪からの軽い副鼻腔炎』
『お薬2週間分』

ちゃんと薬飲み忘れもなく
飲みきった!

のに!
やのに!

なぁんもよぉなっとらん!

ちょっとヤバない?
ってなって

ちゃう病院行ってみることに

初めに最初に行った病院のことも伝え
どんな薬もらったかも伝え診察

またカメラ鼻からぶち込まれて
『キレイ、でき物あるとかではないねー』

ここまでは一緒

『で、なんて言われたんでしたっけ?』

『軽い副鼻腔炎って…』

『う~ん、副鼻腔炎ねぇ…』



鼻風邪から味覚障害、嗅覚障害は
まぁ、珍しいことでは無いんですよ


神経がやられてるかどうかの
検査をしましょか

え?そんな検査があるんすか!


血液中にアリナミン入れて
鼻の奥からニンニクみたいな
匂いしてくるから
それが確認できたら
時間経過したら治るけど

その匂いが確認できなかったら
神経がやられてるってことなんで


はい、なぁ~~んも
匂ってこんかったですわ
߹ ߹

神経やられとんですって💦

点鼻薬と漢方もらって
いま5日目

また金曜日行かなあかん

でさ
ネットで検索してたら

トレーニングしたらいいとか…

こんなんでできてん
つい買ぉてもた




買ぉてから思うたけど


クローブ以外

うちにあったやん!


アロマ好きで

ハーブ好きで


スキンケアやら軟膏やら

作ったりしてんのに


自分の持ってるアロマを

把握出来てなかったってゆう、笑


ま、えっかなんやかんや

使えるから


私は生活の木買ったけど


他にもあったみたい!


もっとちゃんと選べば良かったぁ߹ ߹




またどんなんか
報告しますわ‼️

 

LINEから遠隔波動けいらく氣流申し込んでいただいた方には

初回のみですが

パワーストーンの輝石覚醒を無料サービスさせていただきますね🎵

 

実はそんなんもできますねん(笑)

 

 

 
 
輝石覚醒とはなんぞや???ですよね(笑)
 ↓↓↓
 
 
 

 

けいらく氣流などの感想はこちらにまとめてありますからどうぞ
   ↓↓↓
 
予約などはLINEからお願いします🙏
 

 

友だち追加 

 

 

お友達登録

 

 

氣流さろん 鶴羽る~む HP