遠隔波動けいらく氣流の感想頂きました | けいらく氣流 鶴羽(たづは)

けいらく氣流 鶴羽(たづは)

日常+けいらく氣流のブログです。日記、備忘録、施術録みたいなもの(笑)ツボとツボを繋いだ氣の通り道経絡が切れたり捻じれたりで出た体や心の症状を経絡を整え氣を送り込み本来の氣・血・水の流れをよくし症状を改善させていくお手伝いをしております。

お客様の感想♡

 



施術中に体感されたようです☺✨


熱くなったんですね…






施術受けた翌朝が

いつもとの違いがよく分かるようです‼️




遠隔波動けいらく氣流

受けてくださって

ありがとうございます😊



 

LINEから遠隔波動けいらく氣流申し込んでいただいた方には

初回のみですが

パワーストーンの輝石覚醒を無料サービスさせていただきますね🎵

 

実はそんなんもできますねん(笑)

 

 

 
 
輝石覚醒とはなんぞや???ですよね(笑)
 ↓↓↓
 
 
 

 

けいらく氣流などの感想はこちらにまとめてありますからどうぞ
   ↓↓↓
 
予約などはLINEからお願いします🙏
 

 

友だち追加 

 

 

お友達登録

 

 

氣流さろん 鶴羽る~む HP