春は体内にこもった気(エネルギー)を発散させる。 | 巡る身体が美をつくる〜東京新宿三丁目の経絡リンパサロン〜

巡る身体が美をつくる〜東京新宿三丁目の経絡リンパサロン〜

巡るからだが、五臓六腑と心身の調和を育む。
経絡リンパ&漢方アロマで自己の美しさを育てる♡
~新宿三丁目*Salon Hanbi(サロンハンビ)~

昨日まで天気がビミョーでしたけど、





今日は久々晴れて気持ちがいいですね。





歩いてると汗ばむ💦







花粉も落ち着き、体調はみなさんどうですか?







元気になってきてますか??(^^)






春はエネルギーを発散させる良い時期。






冬の寒い間、わたしたちの身体は、






体内に気(エネルギー)を溜め込みます。







そして春が来ると、






体内の気(エネルギー)を身体の外へ発散させます。






なので、
この時期は新生活がぴったりなんですね。





身体も自然界とのリズムに合わせて、
そうなってるんですね。




心がやりたいと感じている事には、





ぜひ積極的に始めてみて下さいね!





私も結果を恐れていて腰が重くなっていたのを、
結果を考えず、行動増やします!笑




エネルギーを溜め込むのは身体にとって害。




季節と身体は繋がってますよ!





なので、この時期を有効的に使いましょう♪




一緒に楽しむ事に意識を置いて、
行動して行きましょう♪



{6169DEA0-5241-4801-AB84-3CDA41346632}

亀ファミリーに遭遇。

みんな日向ぼっこで気持ち良さそう♡