お気に入りのオモチャとガムで至福のひととき✨

私も癒される時間⏳一仕事終えて買い物、洗濯、色々と済ませてホッとする❣️

あれもこれもやることも沢山出てくるけど、少しずつ😊そんな性格に変わった🤣

優先はタクと一緒にボーッとする時間を作る🧘‍♂️🐶


お互いにオキシトシン効果をたっぷりと楽しむ✨

とても大事なことのように感じる❣️


子どもは親を選んでこの世に生まれて来るらしい👶

ワンコもきっとそうだな^_^

すべて深い意味がある💫

田坂広志さんも大いなる何かに導かれて生きている、と。この死 死生観の話が大好きでちょいちょいYouTubeで学ぶ❣️

すると関連性のある動画が次々出てくる💫


お坊さんの法話も勉強になる。


そして何より斉藤一人さんが大好きだから毎日のように聞く✨

何度聴いても心にストンと入る❣️

その度、気づきがある。


時代の進化の流れにも乗る٩( ᐛ )و

知らなかったことを知る📚


自分の中から「めんどくさい」を排除した❣️

そして、しつこいけど、

神様のいうとおり😇な生き方に変えた💫