KANREKI の誕生日… | けぇこ♪のCapricciosaなDiary

けぇこ♪のCapricciosaなDiary

気が向いたときに、気が向いたことを気ままに綴る気まぐれ日記です。

20230517
今年も…この日を迎えることができました。
今年は…干支の一巡…の歳となりました。。。

①🐰🥕💓 0
②🐰🥕💓12
③🐰🥕💓24
④🐰🥕💓36
⑤🐰🥕💓48
⑥🐰🥕💓…😁

6回目の年女の誕生日…
暦が…還る…🔂
KANREKI…でございます…






本日のオメヨゴシさん…

KANREKIの誕生日を迎えましたので…
母の仕立ての、、、赤いシャツ
母のガーネットの指輪
を身に着けてみました…





ゆるゆると…
有意義に、丁寧に…1日1日を過ごしていけるように精進しなくては…と思っております…
今日のこの日…
今日までのお陰様の日々に感謝の念を持って、みなさまのご健康とお幸せをお祈りいたします🥰🙏💖


本日のめざまし占い…
あはははは…
おうし座…12位…




うん、これ以上は落ちない…
上がるだけだもぉん
みなさんが私の運勢よりも上…
ということを喜べる…
佳きかな佳きかな…😁