メンテ前の駆け込みGDでやっとこさ一本目作成完了しました!

しかし うれしさ半減。

 

なぜかと言いますと、見てください

にんじん が・・・付いているんです、もれなく。

 

持ってみても、にんじん

 

どうやら他ジョブのRWも、さつまいもやら、水ようかんやらついているようです。

 

どうしてこうなった!?

 

と話していて、落ち着いた結論。

 

エフェクト担当者が 新人である! 

 

まあ・・・それなら納得。・・・するわけないし!

 

仕方ないので一つ前のレプリカ購入して、上から張り付けておきました。

もうこれでいいよボズヤ・高原では。

 

二本目、暗黒作ります。が、こちらも一つ前かアレキの見た目にする予定です。さつまいもついてるんで(*´ェ`*)