愛の巡礼 | 'the soundtrack of my life!'

'the soundtrack of my life!'

日常。

I'd rather be outrageous than
Just another door pushing again
I'd rather be a rainbow than
Just some shade of gray

Stronger from every scar

Brighter than any star

Outcast - Glee



美弥さんはすごい。とにかく胸いっぱいという気持ちです。
見られて良かった。幸せです💕

美弥さんと海ちゃんとれいこちゃんの「白目が美しい三大ジェンヌ」(私が勝手にそう感じている)の並び、瑠璃色のときも少し感じましたが、何か文学作品を演じるのにしっくり来るなぁと改めて思いました。眼で語るというか。

個人的にるねくんがちなつさんぽいなぁ…と感じたのが意外でした。歌えるし、お芝居うまいし、今回あまり踊りはなかったけれど、踊れるし。お化粧うまくなってるし!すごく良かったです。また好きになりました。
きよらさんはどこか、ちゃぴちゃんとゆきちゃんを合わせたような、可愛らしさと上品さを感じました。今後ますます美しくなっていくのだろうなぁと楽しみです。
蘭世さんも素敵でした。

海ちゃんの肖像画、これで二つ目でしょうか(All for Oneと今回)。
色々なことを感じ、考えながら帰路についています。

とにかく見られて良かった…😭