ナイフとフォークきな粉ヨーグルト
ナイフとフォークりんご
ナイフとフォークいちご
ナイフとフォークスティックパン


あげ忘れたようです。
↓昨日のあさごはん




ナイフとフォークきな粉ヨーグルト
グラノーラ入り
ナイフとフォークりんご
ナイフとフォーク納豆ホットサンド

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

娘のお腹
一旦下したあと
便秘だったので
昨日は納豆にしました。
お陰さまで
元にもどったそうです照れ

そうそう
我が娘
変わった子でして
排便すると報告するという
幼児の習性がそのままで
いまだにトイレから
絶叫してきます宇宙人くん
しかも結構具体的に

『おかぁさーん
バナナう◯ちが◯個でた~キラキラ


母は恥ずかしいですが
注意しても直りませんタラー
どうかご近所さんが
『今朝も快便だったのね』
と温かく
寛容に
見守ってくれますように流れ星


朝から下な話で
失礼しましたバイキンくん
今日も笑顔でバレエ



感謝の気持ち、もう伝えた?
↓↓
早めに封書で送りました~照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう