♪これっくらいのお弁当箱に♪



ナイフとフォーク夫弁当
*オクラとシメジのカレー炒め
*人参サラダにんじん
*回鍋肉豚

〰️〰️〰️〰️〰️〰️
今朝お弁当を詰めていると
夫が
『これとこれは入れないで良いかなぁ』
なんて言うもんもんだからムカムカ
じゃあ思いきり入れてやりました(笑)

時間の無い中言われても
2品も入れないとなったら
詰めるものはありませんドクロ


そして私は息子を早々に園へ預け
娘と朝イチの映画へキラキラ
『天気の子』
凄く面白かったです流れ星
余韻もそこそこに
さて息子のお迎えだアセアセ


今日も笑顔で~バレエルンルン



ここ1年で献血した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう