去年、三番叟クラスしか、釣れなかった隠岐底物

今年も、デカバン石鯛夢見て、リベンジマッチ

相方KDM氏は、クエ一本で、勝負との事⁉️



瀬泊まりなので、色々食料買い出しして、渡船屋に向かう事に〜渡船に乗り込んで、船長に色々話すと去年と同じ場所に上げてくれました!


僕今回は、2本出しで〜頑張ってみます!

速攻、餌取りのラッシュ(泣)

クエ狙いのKDM氏に待望のアタリが⁉️


インパルス100号が、舞い込む

本命か?

やりとりしてたら、


あーれー巨大エイでした(泣)


その後〜海荒れ出してきたので、緊急瀬がわり⁉️

撤収じゃないだけ良かったけど〜片付けるのめっちゃ大変や〜

移動先でも、頑張りますが


本命らしきアタリないまま、初日は、終了!




2日目

朝4時からセコセコとサザエ割りスタート


そして、小さな舞い込み

こいつかよ〜(泣)コブダイ

ドラマ無く、11時に片付けして、

お昼に回収

今年もできなんだデカバン石鯛リベンジ(泣)

まー次回、次回‼️

相方KDM氏も、リベンジするぞって気合い入ってた!



今回の瀬泊まり

6月のくせにクソ寒く〜ちょっとびっくりだった(笑)