今週は急に忙しくなり、今の唯一の楽しみである
朝のお散歩にも殆ど行けずえーん


しばらくのんびりモードたったので、
忙しさに体がついていけなくて、

家で静かにゆっくり過ごしたいのだけど、
賑やかな家族はまだ殆ど家にいるため
私の思う様には中々、過ごせず😖💦


今日は心身共に限界に達し、
午前中は大したこともしていないのに

遅めのお昼御飯を食べたら、片付けもせずに
昼寝をしてしまった。

でも、それが良かったのか少しだけスッキリ。
体も動き出しました。


で、ちょいと見てみたアメブロに気になった記事があったので
初めてリブログさせて頂きました。おねがい

今の私にピッタリな内容だったのでとても嬉しくなりました音譜

この記事を読んで納得。やっぱり、お散歩って良かったんだ!
大好きなお散歩をしていないから調子も出なかったんだと
確信しました。


久々に明日、お散歩しようかな~🎵照れ