夏休み中の娘と久々に映画を観に行った。

ディズニー映画<アラジン>

私も娘もディズニー大好きなので、ディズニーの映画は

たいがい観に行っています。

やっぱり、今回も良かったおねがい
感動しました照れ

実は、昨日から腰が痛くて、今日の映画は無理かもえーん

と、出掛ける直前まで思っていましたが、

映画を見終わったら、なんとビックリ‼️

腰の痛みがかなり軽減しているではないの?!

2時間以上、座りっぱなしで悪化していてもおかしくないのが

楽になってるなんてありえる⁉️

自前のクッション(背当て用)を使用していたとはいえ、

これには驚きでした。

きっと、私もジーニー🧞‍♂️の魔法に掛かったのかなと思いましたウインク