コラボ瞑想会したいな♪ | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

今日は箕面のレイキ交流会でした。



恒例のレイキマラソン♪

photo:01




気持ち良かった~(*^◯^*)

一度に沢山のレイキヒーラーさんに手を当てて貰うなんて

とっても贅沢ですね♪




今日の交流会で、ピプノされてるみなちゃんの誘導瞑想と

私のシンギングボウルとでプチ瞑想会をしました。


別にこれといって打ち合わせもせずにやりましたが、

私が予め用意して持って行ったボウルの音階がA。

Aの音階はサードアイに対応しています。

何故かこのボウルが気になって選んだんですが、

みなちゃんが誘導瞑想してくれたのは

丁度内なる目で自分の心と対話する瞑想でした。


演奏中にみなちゃんと一体になったと言うか、

共鳴していた感じ…

シンクロしてたって言った方がいいかな?

みなちゃんの心地良い誘導瞑想に不思議…

私の手は勝手に動いていました。



皆さんに感想を伺ったら

眉間のところにエネルギーを感じたと仰ってました。

きっとサードアイが開いたんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



自分で言うのも変かも知れませんが、

とっても素敵なプチコラボ瞑想会になりました♪



今度は本格的なコラボ瞑想会やりたいな~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






iPhoneからの投稿