きょうは | どうしようもない仮面ライダー

どうしようもない仮面ライダー

ブログの説明を入力します。

フォーゼおやすみでしたね…

流星のゴルフ特訓のためにゴルフ中継流してたんですね。ねらいましたね?

いや、ねらったんですよね?







…わら




フォーゼなかったので、DVD見てました。
金曜の放課後、TSUTAYAでレンタルしてきた、『サイン』。

これ、亮くん出とるんですよ!(あ、知ってました?)
あと大好き五つ子にでとったたくや役の貴ちゃん。

マジレッドのあっくん。


知ってる人いっぱいでてた!(アミューズですね)



これは泣いた。
ガチ泣き←


え…うそ……………え?
うっ………うわぁぁぁ泣

みたいな。


みたほうがよかですよ(;_;)

てか、見てください。


見たら感想ください。←


ちなみに、パッケージこんな

keipy-sさんのブログ-4527427648111.jpg