問題 | けっとのブログ

けっとのブログ

ゆる~く日記を書いて行こうかなと。

おはようございます(^O^)/


先週末久しぶりにスマホを機種変更しました。


バッテリーが直ぐに無くなるので限界を感じまして。


オンラインショップで買って自分で機種変更すれば


約7万もの値引きだったので即決。


自分で機種変更できるのか不安でしたが


少しだけの躓きでなんとか完了できました!


だけど問題が…


NIKEとスニーカーズのアプリがログインできない。


二段階認証のメールが送られてこないんです。


もうスニーカー買わないでねってことかな。


NIKEに電話してみなきゃな。


♪~(´ε` )