眠気 | けっとのブログ

けっとのブログ

ゆる~く日記を書いて行こうかなと。

おはようございます(^O^)/


寒くなりましたね。


急激な気温の変化に身体がついていかず、


喉と鼻をやられました。


薬を飲んでるんですけど眠くなるのが困る。


いっそのこと寝てしまいたいんだけど、


仕事してる最中はそうも行かないので。


我慢して立ち上がったりして眠気をさましてます。


さて最近はスニーカーを買いすぎてます。


欲しいスニーカーが発売して、


抽選に当選する事が増えてきました。


みんなが欲しがらないモデルなのか、


転売しにくくなり購入希望者が減ったのか、


生産数が増えたのか、


こたえはわかりませんが自分的には買えるようになり


とても嬉しい日々です。


今日と明日も欲しいスニーカーがある。


でもさすがに我慢しようかな。


お金を使いすぎてまして…。


悩みが絶えない。


♪~(´ε` )