いいお店に巡りあえた知立駅付近を散歩してからスタート。

中京競馬場の前も東海道なのです。中京競馬場は30年以上前に来たことがあるのです。懐かしいなあ。



本笠寺付近のうどんやさんできしめんをいただく。安かった☺️ 


さて、再び歩き始めようと思ったら雨が降ってきた。ここからは鉄道から離れるルートだし、明日もあるしということで本日はここ本笠寺で終了。
夜は名古屋駅付近で家族と合流なのだ。ホテルも別々。どんな家族旅行じゃ🤔
合流場所は『世界の◯ちゃん』😅
まあ確かに名古屋っぽいので、地元でも行けるなどというヤボなことは言わないようにしよう。
ホテル近くにも、いろいろとよさげな飲み屋さんがありました。