リョウを妊娠した時は

16週目あたりから

頻繁にお腹が張り

切迫流産で入院したり

お腹の張り止めの薬

ウテメリンを使ったり

重いものは持たず無理せず

とにかく大事に大事にと

過ごしました悲しい


2人目妊娠中は

リョウを抱いて

病院や訓練に行ったり

お風呂に連れて行ったり

普通なら1歳前後で歩くので

たまに抱っこくらいで

良いのでしょうが

首も座ってないリョウは

常に抱っこして動いていました悲しい


それでもお腹の子は

有り難いことに全く何事もなく

すくすくと大きくなって

くれましたニコニコ


健診に行くたびに

「順調ですよ」

と言われどれだけほっとしたかニコニコ


リョウの時はエコーの様子を

毎回ビデオテープに入れてくれ

夫が帰宅してから

2人で見るのが楽しみでしたが

産婦人科は常に激混みの

総合病院では

12枚のエコー写真のみ


それでも

少しずつ大きくなっていく

赤ちゃんの様子が見られて

とても嬉しかったです目がハート


156週目くらいに

妊娠してすぐお願いした

羊水検査の話が出ました





​いつもお読みいただき

​ありがとうございます目がハート


お日さまパワー✨