リョウが9ヶ月の頃

初めての高熱の後

赤いポツポツが出て

突発性発疹と診断されました


それまでは

風邪を引くこともなく

元気に過ごしていましたが

母親からの免疫力が切れる頃に

罹る病気だと聞き納得 


初めてのクリスマス🎄

おじいちゃんおばあちゃん

おじちゃんおばちゃんからの

クリスマスプレゼントに囲まれ

ちょっとぐったりして

過ごしました悲しい


そして迎えたお正月🎍

年末から出ていた咳がひどくなり

病院が開いた5日に受診すると

即入院となり

点滴治療で良くなって

5日目に無事退院しました


点滴されても嫌がらず・・

嫌がる元気もなく

「ミルクも30ccしか飲まず

おしっこも出ない状態」 

と日記に書いてあり

それならもっと早く

病院に連れて行かなきゃ不安


年末年始休みでも

休日診療してる病院は

あるんだから不安


と、当時のバカな私を

叱りたくなる悲しい


とりあえず

元気に退院できて良かったニコニコ







​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


平成の写真をスマホで撮るレトロ感泣き笑い