緊急帝王切開で生まれた

私たちの待望の赤ちゃんは

生まれてからすぐに

十二指腸閉鎖のオペができる

S総合病院に

夫と救急車で運ばれました悲しい


麻酔が効かず不安

それでも

赤ちゃんが苦しがっているから

と、お腹にメスを入れられて不安

私は意識を失っていたので

赤ちゃんとは対面しないまま悲しい


深夜1時過ぎに生まれ

処置や様々な検査を経て

3時前に出発したそうです🥲


その時に看護師さんが

撮ってくれた

ポラロイド写真をもらい

「これが私の赤ちゃん」 

と不思議な感じで見ていました🥲


覚悟していた陣痛もなく

ラマーズ法も活躍せず

いつの間にか生まれた赤ちゃん🥲


生まれたらすぐに

抱っこしてあげたかったのに

それも叶わず

今は1人でS総合病院に

いるのだと思うと

可哀想で涙が出ました悲しい


午前中に夫が来てくれ

救急車内で保育器に入った

赤ちゃんに対面した時

「ボクは大丈夫だから」

と赤ちゃんから伝わって来た

と言いましたニコニコ


生まれたての新生児でも

とても小さいのに

その3分の2ほどしかない

小さな小さな赤ちゃんでしたが

夫は

「とてもしっかりしていたニコニコ

あいつなら大丈夫」

と笑って言ってくれて

そうか、大丈夫なんだ

と私もなんだかちょっと

安心しましたニコニコ



​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


神社のキレイな光✨